825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

また買ったのかと言われても

またしても購入してきました。

どんだけ買うんだって感じですが、欲しい物は買っておかないと後で後悔しても手に入りませんからね。

買って後悔する方が良い!

 

と言うことで、ポジーRollbahnのデイジーと、MIDORIのシールデコレーション。

 

 

 

ポジーRollbahnのデイジー

写真だと水色っぽく見えてますが、ミントグリーンです。マーガレットだと思っていましたが、デイジーでした。またしてもマーガレット勘違い。

発売前に見た時からずっと欲しかったので、見つけた時は即掴んできました。

でも、まだ何に使うか決めてないので保存(/・ω・)/

 

 

 

MIDORIのシールデコレーション。

ピンク。例の如く、ピンクは推しアイテム用に、緑は個人的なデコ用に買いました。これも発売されてからずっと欲しかったんですが、どこにも見当たらなくて。

LOFTに立ち寄る度にシールコーナーを覗いていたのですが、ようやく入荷してました!ピンクと緑だけと決めていたのですが、どれもこれも可愛かったので危うくあれもこれもと買うところでした。

100均のシールも最近は色々可愛い物が出てるので買ってしまうのですが、やはり100円ではないクオリティーの物が良いですね~。しっかりしてるし、発色も良い。

本当は文具女子博限定の、MIDORIの箔ステッカーみたいなのが欲しいんですけどね。文具女子博いけないのでね!'`,、('∀`) '`,、

 

 

 

ショボーン(´・ω・`)