825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

クリップ三昧

横長のクリップを求めて3000里。

 

結局、昔から悩んでいたペンコのクリップを購入しました。安定の留まり具合で良きです。こちらは書店にて購入したのですが、そばにあるYOSHIDAにはクリアで可愛いクリップが売ってました。しかし、全部可愛い色で悩んだ結果、全部欲しい!となってしまいましたのであえてペンコにしました。(笑)

ペンコの方が安かったしね。

 

ペンコのそばにあった、マスキングテープだと思ったら全然マスキングテープじゃなかったシールも購入。マスキングテープだと思い込んでましたが、透明のシールでした。

その帰り道で立ち寄ったダイソーでも、クリップを購入。何かと使うダブルクリップ。色付きだーと思って買ったら、色どころか模様も文字も入ってました。

良く見ろ。

ピンクと紫バージョンも売っていましたが、ピンクに関しては推し色。推し活にダブルクリップは要らないな~と緑の方を選びましたが文字要らないなー!

 

 

以上、ポンコツの購入品でした。