825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

あまりにも可愛かったので

出掛けた際に、目的もなく100均に行くのは危険です。

いや、目的があって行ったんですが、目的の物が見つけられなくてフラフラとシールコーナーに寄ったのがいけなかったんです。

 

今日の戦利品(写真写り悪いバージョン)

左上のキツネはカードです。あまりにも可愛かったので買ってしまいました。コラージュに使えるからいっか!で買いましたが、あのキツネのシールが出たら大量買いします。

そのお隣は、いつぞやかった花のシールのシリーズで、ヴィンテージペーパー柄です。

これなかなか良いのですが、全体的に解像度が低い。でもヴィンテージペーパー柄ですからね。想定内です。これもコラージュに使えそうだなと思い購入。

 

左下の電気反射しまくってるシールは、手芸道具のシールです。

手芸関連のノートに使おうと思って買いました。

 

 

右下のフレークシールはLoftで買いました。

アネモネが大好きなのですが、アネモネ(だと思っている)が沢山使われていたので購入。青とかピンクもあったのですが、このシールに関しては一言書きたいなーと思ったので手帳のお供……と言うことで、緑一択でした。

 

は~、シール買いすぎだ~。

買いすぎだと思ってるんですけど、かわいいもの見つけると買ってしまう病気です。