825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

100均で爆買い

例の如く100均で、シールとデザインペーパーを購入しました。同デザインのシールを好き色(緑)推し色(ピンク)で購入。推しのグッズを買ったので、それをデコろうと思って最近ピンクのシールを買い漁っています。

 

その推しのグッズ届くの6月なんですけどねー!

前もって購入しておくのも大事ですよね。うんうん。

 

 

LOFTにて気になっていたクリップを買いました。

irokuma CLIP

某YouTuberの方が使ってて、可愛い~と飛びついたものの……。

トラベラーズノートのパスポートサイズを開くのに使おうと思って買ったのですが、奥まで突っ込むとページを埋めちゃうし、写真の様に浅く挟むとちゃんとページが開かないしで、失敗だったかもしれません。

ちゃんと横長のクリップを買うべきか……クマクリップ可愛いんだけどな~。

 

そもそもこれ2冊挟んでるのがまずいのと、トラベラーズノートのブラスクリップだったら、がっちり止まるんでしょう。

 

一冊にするか、ブラスクリップを買うか……。

でもブラスクリップちょっとお高いんですよねぇ~。

 

うーん、悩ましい!!