825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

夜桜

仕事帰りに夜桜を見てきました。

ばっしゃばっしゃ写真を撮っていたら、犬の散歩中のご夫婦にめちゃくちゃ見られていましたが気にしない。

 

 

 

タリーズの新作飲んできました。

完熟苺ヨーグルトスワークル

 

抹茶ティラミスシェイク。

 

 

二日連続でタリーズに行きました。笑

苺のスワークルは絶対に飲む!って思っていたんですが、抹茶ティラミスはティラミスってことに惹かれたので飲みましたが、めちゃくちゃ甘かったです。

苺のスワークルは何回か飲みたいところ。

 

 

貧血気味だからなのか、毎晩アイスが食べたい病を発症してます。

苺のスワークル飲めたら良いのになーと思いながら我慢して寝ます。