825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

福袋の予約を迷ってただけなのに

タリーズのハッピーバッグ――つまり福袋を買おうかどうしようか悩んでいます。

 

www.tullys.co.jp

 

¥4400の福袋に入っている、クマちゃんがスカジャン着てるんですよねー!でも辰の被り物の方は要らない……うーんうーん。

 

¥10000の福袋はとっくに売り切れているそうです。凄いね。

 

クマちゃんがスカジャンバージョンだけだったら即予約したんだけど……ブツブツ。

 

 

ブツブツしながら、店を出た私の手には何故か

ホリデー苺チョコリスタが握られていました。

 

わぁ、おーいしーい。

 

チョコも思ったほど甘くなく(甘いは甘い)上に乗っているベリーソースがチョコと良く合います。ベリーソース無かったらちょっと飽きてたかも。

 

土曜日の夜だったので、電車が空いてて良かった。

電車内で飲ませていただきました。(本当はお店で飲みたかったけど満席だった)お行儀悪くてすまんね。

 

 

福袋どうしようかなぁ。

 

 

【追記】

そして結局福袋発売日になっちゃった。

明日覗いて来ようと思います。残ってないだろうな~。