825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

まさかの今日からでした

手芸用品を買いに行った帰り道。

ドーナツが食べたかったのでタリーズへ。

 

なんか見たことない飲み物が追加されてるので、思わず頼んでしまった。

 

フロマージュシェイク🍓

 

 

知らないはずです。

公式のインスタでも紹介されて無かったし、今日発売開始でした。

 

基本的に甘いのですが、苺のソース?が甘酸っぱくて絶妙でした。上に乗っているのは砕いたクッキーなのかな?それが味変になって美味しかったです。

ちなみに店内を利用することは結構あったのですが、こういう系統のドリンクもグラスで提供できるんですね。店員さんにグラスでお出しできますよと声かけてもらったので、初グラスで頼んでみました。

ちなみにお目当てのドーナツはあったのですが、シェイクを頼んでしまったので、止めておきました。また今度。

 

 

代わりに、気になったベーグルを買って帰りました。

瀬戸内レモン&クリームチーズのベーグル。

とてつもなく美味しくて、一気に食べてしまいました!

 

瀬戸内レモンのジャム?とクリームチーズの相性ってなんでこんなにも良いんでしょうね。ベーグルもとっても軽いベーグルで、食べやすさ◎

期間限定っぽいけど、リピート決定!!