825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

ききLOOK

 

買い物に行ったらLOOKの苺味が山積みになっていました。

母がLOOK好きなので買って帰ることに。

 

あまおうが美味しいのは鉄板として、淡雪とパールホワイトは苺そのものも知りません。一時期白っぽい苺流行ってましたね~。

 

ききLOOKした結果、

 

パールホワイトが一番美味しかったです!!

 

酸味が少ないと書かれていましたが、一番酸味が強く感じました。

一番苺感があったのはあまおうでした。

 

どれも美味しかったのですが、パールホワイトだけのLOOKがあったら絶対に大量買いしてました。危ない危ない糖質過多になる。

 

これ、実物の苺も食べてみたくなりました🍓