825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

ロフトで欲しい物全部買った

横浜に行くとなると、ロフトは欠かせません。

近所のロフトは小さいので、横浜くらい大きいと何時間もいられますね。何時間もいたことないけど。

 

今回の購入品はこちら。

 

 

 

去年買うのを迷っているうちに売り切れてて悲しくなった、ジュラシックパークのRollbahn。このイスラ・ヌブラルの柄が欲しかった!!

また入荷したのか、一冊だけ残っていました。ちょっと傷がついていたのですがこれを逃したらもう会えないと思ったので買いました。

 

 

 

今日のお目当て。

MIDORIさんのファイル。シールをまとめるのによいサイズかなと思って欲しかったのです。右側は最近出た新作になります。キツネが可愛すぎて。左はコーヒー柄。

 

 

 

筆箱。

手帳に使う道具をまとめられたらいいなーと思って買いました。

これ、SELEワゴンにあったのでなんと500円

 

 

 

はさみ。

家にあるはさみがノリでべたべたするので、紙が切りにくいため新しいハサミを買いました。

 

 

 

買った筆箱に、はさみとノリを突っ込んでみました。

筆箱ですよね?

 

という突っ込みは無しの方向でお願いします!!

ペン類はペンホルダーなどがあるんで収まっているんですが、こういった道具をまとめておきたかったんです。本当だったらここにデザインカッターも入るはずだったんですが、何故か行方不明になっています。ペン立てに無い。どこ行ったんだ。

 

 

新しい文具を買うのってワクワクします。

もっと色とかまとまりのあるものを集めると統一感が出るんでしょうけど、欲しいと思った物を買ってしまう。でもそれでいいと思っています。使いたい物を使う!!これに限ります。