825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

手帳のお供

日付け印

手帳に……と言うよりは、手帳の後ろの方眼ページや普通のノートに色々記録するための日付け印を購入しました。

実は去年も悩んでいたミドリのこの日付け印。

www.midori-store.net

この判自体は可愛いし欲しいなーとは思ったのですが、インクが別だと嬉しかったんですねぇ。インクなしだと、シンプルに日付けのみの物とか色々あったんですが、大きさも可愛さも、これを上回るものは無かったのでこれに決定。

 

初めから買っとけば良かったのに( ゚Д゚)

 

という突っ込みは無しの方向でお願いします。

私が一番そう思っております、はい。

 

枠が植物パターンと悩んだのですが、やっぱり文具柄が一番シンプルかつ使いやすいかな。

でも、植物柄を買う気満々だったので、柄を塗るためにグリーンカラーのペンを購入してきちゃってるんですねぇ~。

先日ガラスペンを買いに行った際に買って来ていた、セリアのイラスト用水性ペン。

じゃあ、他の色も買い足しましょうって行ったセリアには、もうほとんど在庫がありませんでした。OMG。

先週は入荷したばっかりだったのかしら……セリア人気恐るべし!!

 

書いてみた感じいい色!

書き心地も悪くないです。

そうなってくると、他の色も欲しくなる~。

 

なんだか、毎回こんな感じですね。

後悔するくらいなら、買って後悔しろって話です!!

 

 

さて。

そろそろ、手帳のお供も揃いはじめてきました。

お道具箱?お道具バッグ?なる物も欲しくなってきますね。

どうしたものか?