825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

奇跡のフィット

先日買ってきたミニサイズのノート。

今日はこのノートをリメイクしたいと思います。

 

825.hatenadiary.com

先日こちらのブログにて作ったインデックスを使います。

リングリーフを上下に付けて、これを

こうじゃ!!

 

まるでericさんコラボのノート!!

自画自賛

 

本当はちゃんとリングを通す穴もあけて、表紙部分を作る予定だったんですが日めくりが入ってた部分を切り取ったので、ミニノートよりは若干小さめだったんです。リングリーフのおかげでぴったりサイズではまったのでした。

 

 

満足な出来です!!

 

 

表紙を変えたいな~って時には、表紙を作ろうと思っていましたが、リングリーフのおかげでもっと気軽に表紙変えられそうです。