825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

手帳に日めくり

いつもカレンダーは、卓上カレンダーを使っています。今年は消しゴムはんこ作家のericさんの卓上カレンダーを買おうと思っていたのですが、タイミングを逃し続けて1月も中旬。

でも卓上よりも、日めくりが欲しいなぁ~なんて思い始めました。日めくりだったら、手帳に貼って日記を書くのにも良さそうだな~と。

papierplatz.thebase.in

 

と言うことで、

ericさんの日めくりを購入しました。

 

www.nkcalendar.co.jp

 

あること知らなかった。多分店頭で卓上カレンダーを悩んでる時も、横に並んでたんでしょうけど目的の物しか見てないって怖い。

 

 

とてつもなく可愛いです!

 

中身は毎日違うモチーフになっていて、最高です。

 

 

こんな感じの日めくりになっています。

これをそのまま貼り付けるとデカすぎるので、切り取って手帳に貼り付けます。

 

 

完成~♪

 

一言日記を書いて行こうと思います。

ちなみにこの手帳はMDノートの手帳です。後ろのメモ部分がいつも余ってしまうので、この使い方は良いかも。

 

 

 

【おまけ】

なんか違和感を感じたら……中の箱が上下逆にセットされてる。笑