825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

可愛い缶を見つけてしまった

自重すると言ったそばから可愛い缶を見つけてしまい、まんまと買いました。

 

レトロな路地裏シリーズの、レトロなテーラー缶。

蓋を開けると、こんな感じでした。

缶を使う身としてはありがたいことに、チョコレートがパックされてます。チョコレートのカスが飛び散って無くて良きです!

チョコレート自体はこんな感じ。

色々なチョコレートが入ってますが、チョコレートの中にヌガーとかが入ってる物はありませんでした。チョコレートの塊!

紙袋も可愛かったです。

リーフレットだと思ってたら、シールでした!!

 

 

テーラー缶の他にも、銭湯やベーカリー喫茶もありました。正直全部欲しかった!

箱の物もあって、箱の銭湯が最強に可愛かったです。次見かけたら買っちゃうかもしれない……。

 

もう駄目だ、自重出来る気がしない!

 

でも、今年の紅谷クルミッ子缶(水色)は見送ろうと思います。

beniya-ajisai.co.jp

ここ数年のクルミッ子人気が凄すぎて買うのも戦争。全然売ってないクルミッ子。もうしばらく食べてないから味忘れ気味。もう疲れちゃったよパトラッシュ。ということで、機会があれば買おうと思いますがあえて買うぞー!!とはなっていません。