825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

ベリベリベリーベリー

めっちゃ美味しいミルキーがあると聞いて、探しておりました。

 

 

 

ミルキーベリベリベリーベリー

 

めっちゃくちゃ美味しい!!!

 

ちょっと酸味があって、でもミルキーのまろやかさもあってとても美味しい( *´艸`)もう一袋買っておこうと思って次に行った時にはもう売り切れてました。

正直、近所のコンビニ5件、スーパー3件、都内のコンビニ7件回っても見つけられなかったのでもう手に入らないのかもしれない……。

 

でも、正直、いつぞやファミマ限定で出ていたはちみつのミルキーの次に美味しい。

 

はちみつを超えるミルキーはない!

(個人の感想です。ミルキーはなんでも美味しい!)