825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

絆創膏入れ

今回は、絆創膏や綿棒を入れるケースを買ってきました。

セリアで売ってるトラベルケースです。パッケージには絆創膏・綿棒・つまようじ・歯間ブラシなどのイラストが描かれていますが、絆創膏入れ一択。

 

しかもこれは推しのナース版が使える!

 

と言うことで、iNSPiCでさっそくシールを印刷。

ナースなるせちゃんと、その他シールでデコってみました。

 

 

はい、大失敗!!

 

なんかシールの上部と、注射器の針の部分が青くなってる!!

レジンで硬化中にちょっと剥がれ気味だったので押さえつけたのですが、この剥がれたシールの裏側がレジンと反応したようです。シールの裏側若干青かった。

しかも右側に思いっきり指紋が。

こう、横長の透明シールを貼った時についた……失敗したぁ~。

しかも一見きれいなようで、左上のところがレジンがガッジガジになっています。

なにはともあれ、中身を入れるとこんな感じ。

透明感があるようにしたものの、中身丸見えなので背景も付けた方が良かったかな~。

 

このケース2個セットだったので、もう一つ作ってみました。

うーん。

やっぱり背景付けた方が良かったかな~。

 

なんだか納得いかない!