825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

推しの化粧品セット

先日、YouTubeで流れて来た「推しの化粧品セット」を作っている方が居ました。

推しのロゴを張り付け、推しの色の化粧品をレジンなどを駆使して作ってらっしゃいました。とても可愛らしいセットを作っているのを見て、やりたい!となった次第であります。

 

 

nqrseセットを作りたいと思います。

 

ケース類は100均で買ってきました。

化粧品をまとめる、外ケースと、ディフューザーと、クリームケースは手に入りましたがアイシャドウケースが良い物が見つからず。ちゃんと資材屋さんとか行けば、ロゴとか入って無い透明のケースがあったと思うんですけどアイシャドウケースは一旦保留。

で、アイシャドウはそのものを買ってみようと思い、キャンメイクの物を購入。

www.make-up-solution.com

 

それらになるせねこを張り付けてみました。

 

なかなかイイ感じじゃない?(自画自賛

 

ケースに詰めるとこんな感じ。

ちょっとアイテム数足りなかったかな?とも思いましたが、それぞれに厚みがあるので意外とぴったりでした。

 

 

反対側にはなるせちゃんを貼った台紙を入れてみましたが、オーガンジーリボンが薄すぎて、存在感無い。笑

 

これは、まだまだ改良するところがいっぱいありそうです。