825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

先日は缶でしたが今回は箱です

先日買ってきた風月堂のチョコ掛けゴーフレットの箱版を買ってきました。

shop.fugetsudo-kobe.jp

825.hatenadiary.com

 

美味しすぎたので、全種類食べたくなってしまいました。

全6種類。

左下のエスプレッソが最強に美味しかったです。

 

で、例の紙袋を貰えました。

この前違うのを貰ったことを伝えたら、快くもう一枚くれました。

可愛い!!

 

ちょっとテンションのあがる可愛さです!!

これ1枚を使って何かにリメイクとかしようと思います。

 

 

 

 

今回も違う店員さんが、紙袋でやらかしていました。

前の方がリンツのリンドールという商品を買っていたのですが、リンドールがブランド名だと勘違いして探しており若い子が「ありませんね!」と言い、もう一人のおば様も「ないみたいです~」と言っていて……。

前の方はちょっと怒りぎみに「そこにあるわよ」と正面を指さしていました。

 

短期なんだか、一日だけなんだかわからないんですけど、やらかしまくってるならもういっそのこと商品の写真を貼ってくれ!!

でも、前回よりは改善されていました。

各紙袋にブランド名と「猫のやつ」とかは書いてありました。前回の殴り書きの適当なのは改善されたものの……って感じではありましたが。

 

一日だけだから適当で良いだろうって感じなのかもしれませんねぇ。