825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

2024の手帳~その1

ロフト限定Rollbahn

 

あちこちのブランド様から、2024年の手帳が発売され始めていますね。母がほぼ日手帳を愛用しているので、「他人様が買った手帳が気になる」と言ってYou Tubeで手帳購入動画を一緒に観ている今日この頃、皆様は手帳買いましたか?

 

私は毎年ミドリのMDノートダイアリーを使っていますが、今年はRollbahnのロフト限定「街灯」に一目惚れしました!

しかしながら、この手帳の存在に気付いたのは発売日の18日を大幅に過ぎた27日だったのです。先に記したように、母が見ていたRollbahn好きな方の動画を観て知ったのでした。動画を観ながら即オンラインを確認するものの、思った通り可愛い柄のダイアリーは軒並み売り切れ。

 

デスヨネー。

29日に横浜に行くし、いつも通りMDノートダイアリー買おう。

 

と思っていたんですが。

 

何と!

 

最後の一冊がありましたぁぁぁぁぁ!!

 

マーカーも残ってました。

Rollbahnは普通のノートばかり使っていたんですが、今年はこれをメインに使って行こうかな~と思ってるんですが……。

 

ちょっと悩み中。(え?)

 

手帳はいくつか使い分けているので、ね。

それはまた後日( ゚Д゚)