825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

既にダメ人間っぷりを発揮

昨日は仕事初めでした。

しかも仕事内容が一番嫌いな作業をさせられて、精神的にも肉体的にもきつかったです。とは言え、正直接客やってた時よりはストレスないんですけどね。

 

 

前置きはさておき。

 

眠いです。

 

正月からずっと出ずっぱりだからか、疲れが溜まってるのか、眠くて仕方ありません。ちょっとデスク前に座ると、気が付けば船をこいでる。

ここ二年くらいは、何時に寝ようが8時には起きるようにしています。(仕事の日は6時)2時3時まで起きていても、必ず8時起床。

 

何かの修行かな?

 

ちなみに昼寝はしません。夜眠れなくなりますからね。

船は漕いでますけれども。

 

 

そんなこんなで、眠気が勝過ぎて手帳作業が進まない進まない。

今年は手帳いっぱい買ってしまったので、全部使っていきたい所存なのですが……。

 

 

ブログ書いてるからいっk