825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

ブルトンヌをリメイクしました

先日買ってきたブルトンヌの、カード類をリメイクしてみました。

825.hatenadiary.com

 

カード類。

紙袋。

 

まず紙袋にキツネの方を貼って、Rollbahnの表紙にしてみました。

プロテクターとの相性も良さそう!!

でも、キツネの使いどころここじゃなかったな~。

紙袋だけの表紙の方が、プロテクターとの相性が良かったかな~……。

 

 

こちらは、ブルトンヌの箱を切り取り、スミレのカードを貼り付けました。

これはめちゃくちゃ良い物になりました!!

自画自賛してるけど、若干丈が足りてないのは秘密です。


大きい方のRollbahnはリング穴をくり抜くのが若干面倒ではありましたが、ミニのRollbahnは透明表紙が付いているので、リングリーフを使えばペラ紙でもすぐにそれっぽくなるのが良い。

Rollbahnの表紙リメイクはなかなか楽しいので、他にもいろいろやっていきたい気分ではあります。