825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

すごい美味しくて感動

先日新宿に行った時に、ブルトンヌの店舗があることに気が付いたので

まんまと買ってきました。

 

www.bretonne-bis.com

本当はこのホワイトデー限定?のこれが欲しかったのですが、売っていませんでした。オンライン限定とは書いてなかったけど、限定だったのかな?

 

購入したのはこちら。

www.bretonne-bis.com

春限定のカード付。

すみれのイラストが可愛い!

缶を封していたテープをはがしたところで、香ってくる良い匂い。

どれもこれも美味しくて、手が止まらなくなりそうでした。危険なクッキーたちだ……!

 

 

www.bretonne-bis.com

ラムレーズンが入ったサブレ。これ最高に美味しかったです。

ちょっとしっとりで、砂糖がまぶしてあるんですがお上品な甘さでした。

キツネのイラストカードも最高に可愛くて、ホクホクしています。

 

この二つのカードは何かにリメイクしたいな~。

紙袋も素敵。

っていうか、このグリーンが最高なんですよ。

 

ブルトンヌのマグカップも欲しくて悩んでしまった……。

ブルトンヌアイテム色々欲しい~~~。物欲無くなって~~~!!