825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

スフレプリン最高

www.family.co.jp

 

ファミマのスフレプリンが大好きな私ですが、なんか美味しそうな味のスフレプリンが出ると聞いてずっと探していました。

探していたというか、タイミングが合わなかったというか……。

仕事行く前に見つけたり、帰るタイミングでは売り切れていたりと全然出会いがありませんでした。

 

が、ようやく出会えました。

 

スフレプリン キャラメルにゃて(キャラメルラテ)

サメ猫の方のイラストかな?

最高に美味しい!!

 

スフレプリンって、上のスフレ部分と、下のプリンを同時に食べると凄く美味しいんですよね~。そのキャラメルバージョン。キャラメルラテと言うことでしたが、焦がしキャラメル的な感じがしました。

出来ることなら毎日でも食べたい……。(食べすぎ)

糖質が半分くらいになったら最高なんだけどなー!!

 

 

カップにも猫のイラストが付いていて可愛いです。猫好きな方はカップの保存もしたくなるのでは。

 

 

 

おまけ。

母が買ってきたチーズケーキ。

チーズケーキと言うか、プリンみたいな感じでした。ラフランスの味(味と言うか匂い?)がちゃんとしていました。これ他にもいちごやブルーベリーなどもあったそうなので、ちょっと気になっています。