825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

ひな祭り~

ひな祭りでしたね~。

ひな人形は勿論出してあったのですが、私は人形より団子。

 

三色団子と道明寺のセットが売ってたので、買っちゃいました。

この道明寺珍しく、粒あんでした。こしあんが良かった……。

 

でも、道明寺美味しい~。

桜の香りがする和菓子って最高ですよね。

 

 

今年に入ってから2kg増えました!!

ヤバい!!!

 

 

確実に食べ過ぎている。

誰かこの食欲を止めてくれ……。

 

とある薬を飲んでいる時は食欲がみるみる減って、体重も減って行ったんですが、止めたとたんに食欲増えて体重もガーンと戻っていて。しかも仕事し始めたから、余計にお腹が空いて。食欲は自分じゃどうにも出来なくてツライです。いや、どうにか出来るようにしないとなんですけどね。意思が弱すぎる_(┐「﹃゚。)_