825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

トラベラーズファクトリーに行ってきました

先日のデート

825.hatenadiary.com

 

の前に東京駅に立ち寄って、トラベラーズファクトリーに行ってきました。

 

東京駅の丸の内北口の地下にあります。

とても小さいお店ですが、中は夢がいっぱい詰まってます。

トラベラーズノートは勿論、ポーチやカバン、ポストカードにキーホルダー等々所狭しと置いてありました。

 

東京駅限定アイテムも多数あります。

www.gransta.jp

しかし、レギュラーサイズばかりでパスポートサイズは東京駅限定は無い……残念。

と言うことで、トラベラーズファクトリー巾着と、ポストカードを。そして東京駅限定のステッカー(母に一枚あげちゃった)と、単純に欲しかったリフィル三種類を購入してきました。

袋まで可愛い!

ちなみにトラベラーズファクトリーには、スタンプを押せるコーナーがありまして。自由に(?)押せるみたいでした。

私も買った東京メトロのリフィルに色々と押したかったのですが、カップルが延々と押していた&待ち合わせの時間に遅れるため泣く泣くお店を後にしました。

今度また行こう~。