825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

100均に行くのは危険

100均に行くと2回に1回はシールを買って帰る私です、こんにちは。

なんか最近の100均のシールって可愛い物が多いんですもの。

 

 

ダイソーにて買ってきたシールと、ペーパーとファイルに付けられるジッパーバッグ。

シールは推しシールみたいなものでした。推しはピンク、緑は普通に好き色なので二色買ってきました。

ジッパーバッグはファイルにはめる物ですが、穴を増やしてリングノートにつけるのも良いな~と思いました。

 

 

こちらはセリア。

20シート全部絵柄が違うというシールです。

私は花のシリーズを色違いで購入してきましたが、他にも星空とか空とか色々ありました。

中身はちょっと画質が荒い感じの写真でしたが、トイカメラで撮ったみたいな感じで好きです。

 

左から、デザインペーパー、ジップバッグ、シール用のピンセット。

真ん中のジップバッグは、65×75mmととても小さい物で、ノートとかに貼り付けて使う物となってます。背面にちゃんとシールが付いています。

これは画期的!と勢いで買いましたが、良く考えなくても手持ちのジップバッグに両面テープを張り付ければ良いだけですねー。

 

100均は危険地帯ですね。

あれこれ買っちゃう!!