825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

山から下りても霧

霧が凄かったですね!

うちはちょっとした山の上にあるので、たまーーーーーーーに霧が出ることあります。でも、今日の霧は10m先まで霧で結構濃かった。

 

 

 

どこを歩いても霧。

下山して、16号線まで出ても霧……。

 

濃すぎない?!

 

 

 

職場近くも結構な濃霧。

海沿いだから余計に濃かったみたいです。

某遊園地(?)が霧に飲まれてて、凄い幻想的だったのですが流石に電車の中から写真は撮れなかった~。

 

 

それにしても桜が満開でした。

ちょっと散り始めてるくらい。明日の大雨で散りませんように~。

 

 

朝の霧の中の桜。

 

お花見出来るか怪しいところですが、でも今日は霧の中というレアケースな桜が見られたからいっか~( *´艸`)