825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

結局お花見できず

結局また具合悪くなってお花見に行けてない私です。

貧血気味でふらふらしてます。

それ以外は普通になりました。

 

 

病院行く途中に立ち寄った公園で桜を見たくらいです。

 

最近よく見かける光景。花びらじゃなくて、花そのものが落ちてる。

鳥が花を摘んで落としているんですよね。なんで奇麗にガクのところから落とすんだろう?

 

おにぎり弁当が食べたかったんですけど、予約のみと言うことで無理でした。なのでお弁当春を購入。

相変わらずシウマイが二個しか入って無いのが残念ですが、たけのこご飯が最高に美味しかったのでニッコリです。

 

くずもちと言えばこれ。川崎大使 山門前 住吉。

不二家のケーキを買おうとしていたのですが、お目当てのケーキが売り切れていたとかで、代わりに買ったのがくずもちっていう。(母は和菓子派)

 

私はプリンが食べたかったのでつぶつぶ苺プリン。

なんかプリンと言うよりは、フルーチェみたいな味でした。プリンって思ってるとちょっと違う……ってなるんですが、美味しかったです。(フルーチェ大好き人間)

 

 

そう言えば不二家でLOOKのミニ缶セットが売っていました。

ペコちゃん好き&LOOK好きな母が速攻手に取ってました。笑

 

缶のイラストの味のチョコが、二粒ずつ入ってます。

 

そして私は苺味の缶を貰いました。

 

 

まだ検査中で、何が原因の貧血だかわかって無いので不安はありますがとりあえずは元気です。