825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

イエローハッピートレイン

京急のイエローハッピートレインの、LOFTヴァージョンを見かけました。

別に鉄子では無いのですが、思わずパシャリ。

 

 

カルディの豆乳ビスケットのプリン味。

ちゃんとプリンの味で感動してしまった。私が元々プリン好きだからっていうのもあるのですが、豆乳ビスケットの色々ある味の中で1番好きです!

 

左は、おなじくカルディで買ったいちごの飴。もへじです。もへじの商品ってハズレが無くて凄いですよねぇ~。

右のハッカ飴は、北海道物産展がやっていたので、この前の飴(檸檬ハッカキャンディ)があるかな~と覗いたところ発見しました。北海道のチョコミントの飴があるのですが、その飴と同じ葉っぱの形をしていたので、もしかして同じところの飴かな?と。同じところかはわからなかったのですが、同じミント飴の味がしました。これは良い物を買った。

 

飴ちゃんも買いすぎて、冷蔵庫(の飴ちゃんコーナー)がパンパンになりつつある。