825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

PAPABUBBLEぶどうミックスキャンディ

 

チョコミン党の党員なので、チョコミントのキャンディを買っているPAPABUBBLE。まだ残ってるかな~と、8月頭に行ったらま~あチョコミントのチョの字もありませんでした。むしろ桃とぶどう味が「もうすぐ終わりですよ~」と売られているではありませんか。

 

季節先取りにもほどが無い?

 

ちょっと驚いたものの、店員さんがぶどう味を試食させてくれたのでありがたく頂戴しました。すっごくぶどう!!口の中がキューっとなるくらいのぶどう!!

店員さんが試食用に出したキャンディをしまう間も与えないレベルで、即購入しました。

即購入したにもかかわらず、開けたのは今日でした。色々開封しちゃうとダメになっちゃいそうな気がして。

 

この4種類です!……って思ってたんですけど、5種類入ってるらしいです。

 

ぶどうミックスキャンディ 2袋セットpapabubble.co.jp

 

えええ??

どう見ても4種類だったんだけど……

 

 

上のやつが1個しか入って無かったのか~!

 

って思ったら、下のやつが上のやつと同じ味でした!!

 

二重の罠ありけり。

縞の太さが違ってたみたいです。

 

普段、チョコミント(1種類)しか買わないから、複数味が入ってるのは新鮮でした。こうなるとハロウィンキャンディーも気になってきました。