825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

ハッカに目が無い物で

近所のスーパーで北海道展がやっていたので、ふらりと入ったんですがそこで見つけた

 

檸檬とハッカのキャンディ

 

これめちゃくちゃ美味しいでやんのー!!(何)

 

まず周りのレモンキャンディが美味しい!

スッぱくもなくそこまで甘くもない絶妙な味。

そして舐めていると途中から出てくるハッカのソース!

ハッカのソースだと思ったらハッカの香りがするホワイトチョコレートだった!!嘘だろ?!(今パッケージ見て気が付いた)

とにかく美味しい!!

でもこれ催事値段なのか、元々なのかは知りませんが270円したのよね。でもあまりの美味しさに、そのくらいポンポン払ってしまいそうです。

もう一回行って買いだめしようかな。

 

※ダメ人間のブログはこちらです