825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

ティラミスブーム

最近ティラミスが食べたくて仕方ない私です。

 

でも最近のコンビニってティラミス置いてないんですね。数年前はデカいサイズのティラミスとか置いてたのにな~。

 

スーパーで安売りされてたティラミスは甘ったるいだけのティラミスもどき……。コンビニの方が良い仕事してるぞ!

 

と言うことで、アイスでこんなものを見つけました。

 

これ非常に美味でした!

 

マスカルポーネは軽い感じで、コーヒーのソースが良い味出してました。サンドの部分はフカフカでアイスとのバランス◎です。

ちょっとはまりそうです。

 

 

しかも3月12日には、抹茶ティラミスのサンドアイスも出るとかなんとか。

 

これは買うしかない!