825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

甘い物控える詐欺師

どうも、甘い物控える詐欺師の825です!

 

甘い物控えると言ったなあれは嘘だ!!(いや、嘘のつもりはないんですけれどもね)

 

と言うことで、今日も今日とて甘いものを買ってまいりました。

ICHIBIKOとローソンコラボのもちもち苺ケーキ大福。

ICHIBIKOのうさぎカワイイ。

中身はこんな感じ。

ケーキを大福の皮で覆ったようなものです。

すっごい美味しい!!

流石ICHIBIKO!!

苺のクリームが絶妙な酸味でめちゃくちゃ美味しい!!

苺のジュレ?ジャム?が入ってるんですが、もしかしたらそれの酸味かも……。(急に自信無くなった)あまりの美味しさに分析もせずにあっという間に食べきってしまったのでした。

 

本当はいちごミルクまんも食べたかったのですが、売り切れ(準備中)ていました。残念。

 

私が立ち寄ったローソンには、発表されているコラボ商品が半分くらいしかなかったのですが、売り切れたのかなぁ?駅前だと凄い人が来るし。

実際私が見ている間にも、横から皆取って行っててすごい売れていた。

 

チロルチョコが欲しいんだけど、入荷しないかな~。

 

またしても、甘い物買おうと企んでいるのでした。

 

 

どうしょうもねぇや!