825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

またしても甘い物

セブンからいちごミルクのソフトクリームが出ると言うので、早速買いに行きました。

 

渦巻に沿って苺のソースがかかっていて、めちゃくちゃ美味しい!!もう一個食べたい!!

 

否、いけないいけない。

甘いものは控えなくては。

 

って思っていた矢先、母がこんなものを買ってきました。

 

ラフランスのパイの実

 

うん。

 

これこの前買い物行った時に、流石にパイの実は普段から食べないし要らないねって言った商品だね!!

 

私が洋梨和梨)が好きだからと言って気を利かせてくれたんですね。

ちなみにいうと、二回くらい「梨のパイの実だって~」って買い物に行く度に言われてます。ボケか?とも思いますが、母はこれが通常です。他人の話を聞いていないだけです。

 

ちなみにこのパイの実は美味しかったのですが、ラフランス感は少なめでした。

 

甘い物……本当に控えないと。