825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

お弁当箱と水筒が欲しいところ

昨今のセリアは、推し活に優しくて助かる。

 

ぬいぐるみに使えるミニショルダーバッグ!

 

 

パッケージを見る限り、本当は推しぬいに持たせて、かつ、推しのバッヂなどを入れる物のようです。

 

私は、クリスマス時季に買ったタリーズのクマちゃんに持たせてみました。

 

 

流石にサイズがでかぁい!

 

足元の5mm上まで来ちゃいました。

 

 

鎌倉のイクスタンさんに行って、カバンの中身を買ってきました。

www.ikustam.com

 

ランチ一式

 

フルーツミックス(勝手にTEAだと思ってる)と、サンドイッチ、リンゴとキャンディを詰め込んでみました。

サンドイッチ類は正直、サンドイッチBOXを作るか、はたまたワックスペーパーで包むか悩んだのですが、折角のサンドイッチ見せていきたいなと思いPPで包みました。

 

本当はお弁当と水筒があれば完璧だったんですけどね~。

 

日曜日にイクスタンに行ったのでめちゃくちゃ混雑していまして、お弁当と水筒があるのかどうかすら確認できませんでした。

鎌倉は平日に行くのが良い……。

 

 

ちなみにキャンディを持たせるために、絡まないゴムを使いました。

これ高校生の時に良く使ってたのですが、本当に絡まなくて良いんです。今は100均で買えるんだからありがたい。

このクマちゃん、毛がバリバリ絡みそうなんですがこれを使うことにより一切絡まない!

 

お弁当持ちクマちゃん完成☆

 


今度は化粧ポーチとかお財布とか入れたいな~。

でもこれ普通のカバンと言うよりも、幼稚園バッグっぽいですよね……笑