825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

ホワイトデー

本日はホワイトデー。

しかし二人とも仕事なので会えず。残念。

 

会えないからと言うことで、ホワイトデーが家に届きました( *´艸`)

 

 

dotandready.jp

. AND READYのいちごサブレと檸檬サブレ

まだいちごしか開けていませんが、とても可愛い!

一番上のサブレだけジャム?ゼリー?が乗ってました。残りは何もなしのサブレでした。サブレミシェルと言い、最近こういうパターン多いのかな?

サブレはとても濃厚で美味しかったです。

メレンゲも美味でした。

 

レモンも食べるのが楽しみです!