825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

激混みLOFT

某所にLOFTが出来るということで、開店日に乗り込んできました。

 

開店後10分くらいに着いたのですが、既に激混み!

お会計の列も100mくらい長蛇の列。

 

皆何しに来たん?

 

自分のことを棚上げして、店内を徘徊。

 

 

戦利品。

 

懲りずに大量のシール・マスキングテープを購入。

水色の玉はミニ定規のガチャです。どんな柄が出るかお楽しみ~。

 

ハルジオンが描かれた、奇麗な緑の定規が当たりました!

欲しかった柄なのでホクホクです。

星燈社さんのお花柄、凄く可愛いんですよね~。

seitousha.ocnk.net

 

 

 

ロバが描かれているマッチ箱のようなものは、紅茶です。

csonline.cifaka.jp

ロバがあまりにも可愛かったので買いましたが、中の紅茶(ウバ)も美味でした。

 

 

物凄く混雑していたので、後日またゆっくり見に来ようと言うことで、お昼を買って帰ることに。

まい泉カツサンド

ハニーマスタードなんて出たんですね。ハニーマスタード大好き人間としては見逃せない。普通のカツサンドもソースが甘めですが、ハニーマスタードはちゃんとハニーマスタードの味がしました。(当たり前)ハニーマスタードから食べたから「ん?普通のカツサンドじゃない?」って思ったのですが、普通の方を食べたら全然違ったというオチ。

 

 

さて、早速シールを使ってみようと思います。ホクホク