825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

暑いですねー!

急な夏日やめてほしい私です。

 

先日白とかグリーンとかピンクの花を買いに行ったんですが、母の日前だったのでカーネーション多め&元気のない花が多かったのでしょんぼりしてたところ、店員のおばちゃんが「何かお探し?プレゼント?」と声をかけてくれました。

 

「いえ、家に飾る用です」

カーネーションとか~、ヒマワリとか~、あ、グラジオラスとかあるよ!」

「いえ、一輪挿しなのでグラジオラスはちょっと…(笑)」

「そりゃ無理だねガハハ」

 

とやり取りをかわし、結局色を吸わせてるかすみ草を買いました。色吸わせてるにしては、自然な色だったので良いかな~と。

 

白とかグリーンとかピンクの花が良かったー!!

 

 

 

 

リプトンのミルクティーサンドアイスを購入。

めちゃくちゃ紅茶の香りがして美味しかったです。でも個人的にパリパリチョコは好きじゃないので、ホワイトチョコは要らなかった~。

でも美味しかった~。

 

アイスが美味しい季節ですね!って言おうとしたけど、冬でもアイス食べてるから年がら年中アイスが美味しい季節!!!