825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

つやつやトマト完成

あまり行かない方の近所の公園に、くちなしが咲いてることに気付きました。多分公園が出来た当初から植わっていたらしいのですが、20年くらい住んでるけど全然知りませんでした。

アベリアが結構植わってる公園だったので、低木の花はこれだけだと思い込んでいた……。

 

 

トマトが赤くなっていました!!

アイコちゃん結構真っ赤になるんですね。

ちなみに食べてみたところ、結構濃厚で甘めでした。酸味が少ないタイプなのかな?

皮が厚かったのがちょっとなぁ……。

水足りなかったかなぁ??

結構あげてるつもりだったのになー!

まだまだトマトはいっぱいなっているので、水の量を増やしてみようと思います。