825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

セリアで爆売れらしいデザインテンプレート

セリアで爆売れらしいデザインテンプレートを、3件目でようやく見つけました。どこもかしこも売り切れてるらしいですね。

ちなみに見つけたお店は、ものすご~~~~~~くわかりにくい、何なら隠してるのか?ってくらいの棚に置いてありました。逆にラッキーだったのかな。

文字の方は、

「大文字・小文字のアルファベット」

「スケジュール」

「イベントの文字列」

の3種類。

 

イラストの方は、

「アイコン」

「フレームとライン」

「お花のイラスト」

の3種類。

 

今までこういう類のテンプレートって、線が入るからなぁと思って使ってきませんでしたが、裏をみてなるほどなとなって買いました。

 

スキマをうめて完成させてください。

 

それはそう!!

 

今までなんでそんな簡単なことに気が付かなかったのか。

また、彼に「ポンコツ」って言われるんだぁ……。

 

とりあえず、使い方もわかったことだし、今ペンで何かを書くのが結構困難なのでこれを活用してみたいと思います。