825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

【推し事】シルバニアファミリーを連れ出してみた

散歩に行くついでに写真撮ろうかな?と思って、シルバニアファミリーを連れ出しました。

汚したくないって言うのと、スマホで撮影してるのも相まってあまり良い写真は無いですが。

 

キンシバイと撮りたかったのですが、地面に近いのはこれしかなくて……。手で持って撮影しても良かったなー。

 

アカツメクサは摘んだり折ったりはしていません。地面を這うように咲いていたやつと撮ってます。

 

「木に登ったら降りられなくなった」をやりたかった。

 

黄昏てる風。

 

玄関先のあじさい。

 

玄関先のあじさい2。

 

トマト早く赤くなーれ!

 

 

そのうち、土砂降りの雨が降ってきたので、雨をバックに!!と思ったものの、全然雨感ない。(笑)

雨降りそ~。

 

雨降ってきた~。

 

黄昏風。

傘に水撒いた方が良かったな。

それにしても、この傘ガチャガチャの傘なんですが、この子にはサイズが小さすぎた。(笑)もうワンサイズ下の子に持たせたら丁度良かったのかもしれません。

100均に売ってる傘だとデカすぎるし悩ましいところです。