825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

シール帳は溢れている

最近100均に行く度にチェックし、持っていない物を見つけたらすぐ買ってしまう病気にかかった私です。

 

だってこのシール使い勝手が良いんだもの。

と言うことで、セリアに行ったら持ってないシールが見事に青系のシールでした。即買ってしまったよね。

全部可愛くない?!

 

中身も勿論可愛かった。

 

 

 

で、このシール買いすぎて、シール帳に厚みが出てきてしまったんですよね。普通のペラいシート型のシールをファイリングする用のシール帳なので当たり前っちゃ当たり前なんですが、それでも問題なかったんですけど。

 

数が増えればそりゃパンクもするよね!!

 

収集癖のある人間あるあるかな……。