825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

晴れて暑いけどからりと涼しい

祖父と祖母の月命日でした。(3日)

 

お墓参りに行ったら凄い晴れてて日差しが強かったのですが、湿気が少なかったので過ごしやすかったです。

なんか雲がもくもくしていて、夏の空になってきましたね~。

 

 

先日びっくりドンキーの話を母とし、その後観ているYouTuberがびっくりドンキーを食べている動画を上げていたので、すっかりハンバーグが食べたくなった私です。

セブンのクワトロチーズのチーズハンバーグを買って来て、びっくりドンキー風にしてみました。このハンバーグちょっと少ないかな~と思ってのですが、味がこってりしているのでご飯が進んで丁度良かったです。

本当はびっくりドンキーが食べたぁい!

 

 

ハーシーズのチョコミントアイスを見つけたので購入。

めちゃくちゃ美味しい!!

オレオクッキーが良い味を出してました。

中のアイスはミント感少な目でしたが、それを抜きにしても美味しかったです。

 

 

 

チョコミントと言えば。

先日再び買ってきたパパブブレのチョコミントキャンディー。もうすぐチョコミント終わるとのことだったので、通常のキャンディーとこちらを買ってきました。

【チョコミント】チョコミン党ミックス 2袋セットpapabubble.co.jp

 

ピスタチオ

バナナ

ミルク

いちご

キャラメル

の5種類が入っています。全部チョコミント

これはちびちび大切に食べなければ。

 

 

でも、そろそろチョコミント系統も終わりが近づいているなぁ~。寂しい_(┐「﹃゚。)_