825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

散歩に行くはずが買い物に連れ出されました

散歩に行こうと思って支度をし、「散歩行ってくるわ~」と母に声をかけたところ、出かける準備をしていた母に「え?散歩行くの?私出掛けるけど」と言うことで、欲しい本もあったし買い物にシフトチェンジしました。(笑)

 

 

「ギャルがシルバニアファミリーを溺愛したら。」1~3

Xで流れてきて、ちょっと読んだらシルバニアファミリーで遊ぶギャル可愛いかよ!ということで全巻買いました。なかなかほっこりした内容で癒されてたのですが、裏をみて驚き。

児童図書!!

そんなバカな(笑)

内容的に伝わるかな~とは思うものの、でも、そのくらいほっこり内容なのは間違いない!

 

 

無印のMUJIカフェにて、美味しいと噂のプリンを食べました。

奇麗なプリン~。

美味しい~と食べていたんですが、なんだか舌に残る油感が……。

横に添えてあるクリームの方が油っぽくない不思議。

う~ん、このプリンは暖かい飲み物と一緒に食べた方が良さそうです。

 

 

 

今日も100均でシールを買ってきました。

上二つのマスキングテープはLoftで購入。

セリアにてまたマスキングステッカーを購入。

窓とドア!!

最高!!こういうのもっと欲しいな~。

 

 

 

新潟の物産展がやっていて、ふらりと立ち寄ったところkino Bakery&cafeというお店で、チョコミントのベーグルを発見!!チョコミン党としては買わずにはいられなかった。めちゃくちゃふっわふわでミント感もちゃんとある、美味しいベーグルでございました。

それにしても、凄い色。(笑)