825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

黒みつトースト

榮太樓の公式Xでみかけた、黒みつトースト。

めちゃくちゃやりたかったのと、うちに榮太樓の黒みつあるので速攻でやってみました。

 

黒みつめちゃくちゃ合うー!

 

 

切れ込みを入れた食パンにバターを塗りトースト。焼きあがったら黒みつをかけて食べる。バターと黒みつの組み合わせ最高に良い!!

 

ちなみに、榮太樓のこの黒みつは、粘度が少なくサラサラした感じの黒みつなので凄い黒糖感が強い!って訳でもなく、スッととろける甘さです。ちょっとお高い黒みつですが、そんなに沢山かけなくても十分黒みつを楽しめるのでなかなか減らないです。

黒みつ好きな方は是非。