825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

大量のとり天

病院帰りに寄ったうどん屋さん。

どうやらとり天が美味しいらしく、メニューを見ているとそこらじゅうのメニューにとり天がプラスされる物が載っていました。こりゃぁとり天食べなきゃな~と思い、頼んでみたところ……

 

とんでもない量のとり天が来ました!

 

 

3つくらいかな~と思ったら、1つ結構な大きさのあるとり天が5つも!!

2つ食べたところで結構きつくなってきて、うっぷうっぷなりながら食べました。しばらく苦しかったもの。(笑)

 

 

 

で、苦しいと言いながらも不二家のケーキを買いました。

 

チョコミントケーキ!

買ったらケーキの説明が書かれているポストカードを貰いました。可愛い。

このケーキが美味しいのなんのって!!

チョコミントのケーキって、クリームの当たり外れが多いんですがこのチョコミントケーキは最高に美味しかった。でも、ミント感は少な目ですねぇ。ミントがふわっと香るチョコレートケーキって感じでしょうか。

期間中にはもう一個買いたいところ。

 

 

最近色々な物を食べすぎていて、お腹に肉がついて来ているので、本当にほんっっっっっっとうに気を付けないとヤバいなぁ。