825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

キンシバイ大陸

公園の花が、ツヅジからキンシバイに変わっていました。

黄色はわたしにとって鬼門の色なのですが、キンシバイはきれいだな~と思います。

この公園、遊歩道脇にずっとキンシバイが植えてあるので、この時期になると黄色で溢れています。

 

 

 

今日のお昼。

またガッツリめに食べたいな~と言うことで、結構モリモリなランチ。

野菜炒め

甘いスクランブルエッグ

水菜の胡麻和え(常備菜

にんじんのラぺ(常備菜

インスタントのわかめスープ

冷凍しておいた玄米

 

何ががっつりって、デザートまであります。

茹でたお餅に、アイス、きな粉、黒みつ、甘栗を乗せました。

 

完全太る飯!!

 

ご飯の後にお餅て。

太りに行っていますね。でも食べたかったから仕方ないね。