825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

左から2番目ダウトー!

ICHIBIKOとローソンコラボのチロルをゲットしてきました!

 

普段チロルチョコってレジに置いてあるから、無いな~なんて思ってたらすぐ後ろの棚に置いてありました。この前もこの場所に置いてありましたか?きっとありましたね?

 

コラボ商品まとめて置いといてー!

 

5カ所に分かれてました。

冷蔵品、パン、飲み物、その他お菓子類、チロル……。

 

他はわかるけど、チロルだけ省かないであげて。

しかも、スッカスカの棚に二箱分だけ置かれてました。笑

 

そんなチロルですが、何がどうなってるのかわかりませんがとりあえず色違いで掴んできました。しかも左から2番目のうさぎ、イチゴではなくチロルチョコを運んでいました。

 

こちらまだ食べておりませんので、色によって味が違うのか味はわからないのかはわかっておりません。

 

 

 

この前大福と迷ったシュークリームも購入。

ホボクリム。

 

ほぼほぼクリームのシュー。

 

略してホボクリム……

 

そのまんまやないk

 

このシュークリーム結構小さいのですが、その名の通りクリームがぎっしりでした。

シュークリームも美味しかったのですが、今のところ大福の方が美味しかったなぁ。

 

そして今日もいちごミルクまんは売り切れてるのでありました。

 

出会える気がしない。