825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

満足げな母

今回は私の母の購入品になります。

 

イオン限定のショートケーキ型の缶です。

中身はメリーチョコレートです。

 

去年から母がずっと欲しい欲しいと言っていた缶ですが、

825.hatenadiary.com

前回行ったイオン ↑↑↑ とは違うイオンに行ってきたとのこと。

バレンタインコーナーはまだ出来ていなかったものの、この缶のコーナーがあったそうです。嬉しそうで何よりです。笑

 

でも丸い缶は無かったらしく、スクエア2種類だけ残っていたそうな。

 

横から見たらこんな感じ。

 

中身はこんな感じ。

全種類1個ずつおすそ分けをいただきました。

1番左のチョコレートが美味しかったです。コーンフレークにチョコがまぶしてあるものでした。右から3番目のミルフィーユも、チョコにミルフィーユの生地が混ざっているのか、ジャリジャリ食感で美味しいチョコレートでした。

来週からは、色々なところでバレンタイン商品が発売になるのですが、控えようと思っているので悩ましいところではある。悩ましいけど、買わないなら買わないで後悔しそうなので、行くだけ行こうかな。(優柔不断)