825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

顔が命の~♪

ガチャガチャコーナーを見かけると舐める様に確認してしまう825です。

 

ミニチュア系のガチャが好きなので、昨今のガチャは目が離せません。

今回は普段なら買わないガチャを回しました。

吉徳のぬいぐるみ 第3弾

第3弾って既に1弾、2弾もあったってことなのか。

 

顔が命のよ~し~と~く~~~♪

 

の吉徳かい??

吉徳さん、ぬいぐるみもやっていたのかい???

 

と言うことで、気になったので回しました。

 

パペットたぬきカワイイ!!

何がパペットなのかな?と思ってお尻部分を確認したところ、ちゃんと手を突っ込む風の作りになってました。指入るかな~?と思って突っ込んでみようとしましたが、手を突っ込む”風”なので全然入りませんでした。

www.yoshitoku.co.jp

 

私、吉徳さんがぬいぐるみを作ってるって知りませんでした。

 

吉徳と言えばひな人形!

 

って勝手に思い込んでました。

しかも、色んなぬいぐるみ作っていらっしゃるんですね。

ミッ〇ーを筆頭に、誰もが知るキャラクター達も作っていらっしゃいました。

 

Qピッピって言うネズミが可愛くて欲しくなっている自分がいる。

また見かけたら回してしまうかもしれない。