825 f@ctory

ものづくりが好きな人の「好き」がいっぱい詰まってます

春通り越して夏じゃない?

春を通り越して夏のような暑さでびっくりですね。

 

 

普通の桜はもうほとんど咲いてませんが、八重桜がキレイに咲いていました。

八重桜はこの丸いフォルムがとても可愛くて好きです。

フリルのスカートのような、フワフワのシュシュのような可愛さがありますね。

 

 

 

 

庭も色々育ってます。

 

リーフレタスのプランター版がモリモリ育ち始めてます。

 

ブルーベリーの花も咲きました。

が、対のブルーベリーは枯れてしまったようで、葉っぱすら出てきません。悲しい。

 

 

この前マーガレットが咲きそうだと言ったのですが、

咲いたらローダンセマムでした!

良く考えなくても、最近マーガレット買った覚えないや。←

切り花では買ってるんですけどもね。

 

 

牡丹もあっという間に咲きました。

朝は蕾だったのに、昼過ぎにはこれよりもっと全開になってました。

 

冬が終わって、庭に花が咲き始めると春だな~と思うのですが、最早夏じゃないのかっていうくらいの暑さで、夏になったらどうなっちゃうんだ?と心配。

まだ春のお花を愛でたいよ~。